こんにちは


This photo by Roman Lysenko

衝撃の真実

石巻は、英語で言えばロックンロール。」さすが

石油を作る藻。日本の耕作放棄地の1/10のスペースで現在輸入している全石油量をまかなえるとか


朝の連ドラ「おひさま」を毎回観ている。映画館で見知らぬ誰かに手を握られて「私は生まれて初めて死にたいと思った」セリフや使われる言葉が素敵だと思う。

映像編集を終え、後はワインを飲んでいた。毎日1、2本。なんとなくカベルネ・ソーヴィニヨンばかり
実はこの大変な時に自分は摂食障害に陥っている。主に木の実をリスのように大量に頬ばっては嘔吐している。酒が入るとスイッチが入りやすいのでいけない。自分には仕事が必要なのだなと思う。


岡村さんが何かやろうとしている顔がいい