ちまよった

※音量注意
Pure Data read as pure data…なんか気になった

「1871個にスライスした遺体をつなぎ合わせた映像を元に、PCディスプレーに順番にスライスのデータを映しだし、それを写真家の助手がモニターを持って動かしながら長時間露光で撮影したもの」

今度は主にCDをブックオフで売った。マスクしてたのだが明らかにずっとこちらをガン見してたあの客の兄ちゃんは何だったろう。自分に貧乏神でも見えたかしらん。売って得た4千円弱で水、牛乳、コーヒー500gなど買えた。贅沢だ。

知人に仕事が無いか尋ねたり、ネットで情報収集などした。東日本大震災 福島第一原発元モニターからの証言 Reported by MIKE-T元モニターのおばちゃんの本音が窺える。ディスクに付いたキズの為に売れなかったコルトレーンの"A Love Supreme"を聴きながら「至上の愛だと?ケッ」なんつって

火の鳥聴いてたら気持ちが昂ぶってきてしまい女装して朗読する姿をアップしようと思った。だが沢野ひとしのカブラの話が見つからない。仕方ないのでスティーブン・キングの『トッド夫人の近道』を読んでみたら、舌が廻らない。こっそり(でもないか)ワインを飲んでいたのだ。うーむ、また明日かな

とつぶやいたら「観たい」なんて言われちゃって急遽Ustをやってしまった(翌日気付いたのだが先日前川さんに頼まれて撮ったヤポンチカの練習風景の時のアカウントのままアップしていたので削除)。これがそれである

いろいろと残念な感じだ。読めてないしタイムキープできてないし、声もよく聞こえんわ何より可愛くないわでひでえなあ。でもちょっとダサい感じが成田っぽいのかなあと思った。そのままフクちゃんの散歩に行った。

マスクって便利だ。しかしひどいメイクである。ワインを買ってしまいまた金が無くなったが、帰って飲んで寝た。連絡が取れなくなっていた知り合いが夢に出てきて嬉しかった。少しは前に進んだのかな