服を返す


オレも覚えた。頭の中で鳴るので困る

「エコーに似た味」とのこと

電力会社の「えらい人」になって、人々の抗議活動熱と原子力発電所の暴走熱を同時に冷やす携帯電話・PC向けゲーム。枝野さんの気持ちがわかるかも


昨日の補足をしてみる。
「恋愛にロマンなんていらん」
いるのは共有を喜べる事かなと
「自分の使命というかやりたい事は、他人を生かす事に他ならないと思う。」
他人を変えたいという気持ちは全然ない
以上。


フクちゃんの散歩代が入ったので家賃を振り込み、菓子折を買った。体調が優れない旨ツイートしたら「酒をやめよ」とご指摘があり、承諾した。だが、この日から連続で人と会い飲む予定だったので一人酒を禁じた。


自転車で湯島へ往復38km。借りた洋服を返しに再び若衆バーに出かけた。ママの大学時代からの友人らしい、昼間OLをしている彼は性向がSで、専用のおしおき木ベラが有った。客で来ていた化粧男子コンテスト準グラだったという彼はMで、もじゃもじゃしたのでくすぐられては嬉しそうにもじもじしていた。うまくできているなあと思った。
朝まで飲み、へろへろと自転車を漕いで帰った。