いい日みたい


前日と打って変っていい天気。昼に人気コスプレイヤーうしじまいい肉」さんがいらっしゃった。SPA!に掲載される自画撮り写真撮影の為で、twitterで決まった話である。御礼としてROM(写真集)を4枚も頂いてしまった。嬉しい。

うしじまさんもお手伝いの方も礼儀正しくいい感じの方であった。うしじまさんが可愛かったのは言うまでもない。さすが自画撮りの経験を積まれているだけあり、撮影者と被写体が一緒とはいえ決定が速かった。自分も顔出しOKとは伝えていたのだが、写りこむ位だと思っていたら、まさかの接触指示。

ただポーズしてもつまらないので、使ってない性欲を意識したらこうなった。スケベでいい感じである。スチール撮影なので音楽などかけながら、終始和やかな撮影。部屋の様子を褒められたりして、いそいそと掃除をした甲斐も有った。SPA!は5/3(火)発売との事で楽しみだ。

お綺麗です


いい事の後には悪い事が来る気がして、先手を打って市議会議員選挙に行った。街頭演説など選挙活動自体がムダとしか思えないので、誰がいいか判らず白票を投じた。

ネット選挙は自分も期待してます

条理も法則も普段意識しないが「なんか違うな」とかいうのは実感としてある。

友人が「めちゃくちゃ面白いぜw」と教えてくれた。とある学会の学生部長も全部読んだそうな

眠かったが夕方にUstで朗読。久々のせいかメイクがますます下手になっていた。「必要以上に緊張しないで、間違っても動じない事が次の目標」だった訳だが、のっけから「さあ読むぞ」と固くなってしまった。次は普通に読みたい。あと長過ぎるので短いのを。もっと観る人の事を考えないと。
「ちまよい」Ust
ぐだぐだです。いずれ編集してYouTube上げる。



原燃再処理工場の有る六ヶ所村を舞台にした映画『へばの』が5/15(日)渋谷で再上映決定。モーニング&レイトショーで英語字幕版上映+USTREAM同時配信だそうです。監督の木村文洋さんは弘前高校の2コ上の先輩。
公式HP