刺激

TETTAさんWS。残り定員わずかですが、オモロイですよ〜


うちの親父の趣味はパラグライダーです

「都内の方、もし春夏物の女性の服これ要らんな〜てあったら連絡下さい。代わりに掃除でも注文代行でも、普段暇な時にやろうと思ってできない事とか、やらせてもらいます」とtwitterで募集かけてみた。朗読の時に着る服が欲しいのだが、古着屋など探したものの金欠で買えず。友達が連絡をくれたのでちょっとやってみる。

これ好きなんだよな〜

うんうん。

深夜、国分寺のmograg garageで行われてた「※1GP」のUstを観てたら食欲を著しく刺激されてしまい、つい西荻のラーメン大へ。


やっちゃったね。※1GP(コメワングランプリ)は「白米に合うおかず」を競う企画なのだが台所の様子も臨場感あるし、皆酒呑んでて面白かった。

そういえば「無かったことに!」みたいな名前のサプリが有るのだが「この世に起こる全て、無かったことにできる訳がない!」とばかりに一気に2000キロカロリー位食べた事がある。そしたらやっぱり太ったのだが商品名的には多分「(食べたの)無かったことに(できたらいいな)!」なので別に間違ってないと思った。