失敗

少し寝坊してしまい、散歩代をもらって慌てて青山のレストランへ向かった。その後友人に洋服を見せてもらう為、自転車。世間はGWであった。渋谷のスクランブルでくねくね身悶えした。

興味が無いので一度断った話だが、どうしても男が足りないらしいので参加した合コンである。先輩、賑やかしでも何でもやりまっせ的に求められた事は何でもやった。余興として前髪も切ってもらったし、ヤングマンも歌った。ドMと言われる自分だが、別に気持ちいい訳ではない。その場で必要な事をやるだけだ。

自分は事故るので手を出さないようにしている

ご成婚でしたか

そして夕方、そのまま休むなりして約束の場所に向かえばよかったのだが…気が付いたら駅のトイレで吐いていた。記憶がない。既に深夜である。フクちゃんの散歩をして、何とか家に帰り着いた。携帯代を払い忘れていた為、携帯は止まってしまっていた。そして写真フォルダを見ると見覚えの無い写真が

どこのラーメンだよ!キレイに撮れてるし。
大虎である。理性もクソもなくなってしまった