やっぱりな

自分は酒が飲みたくなりました。おいでませ!

ビンラーデン。何代目なのか

私は計画を立てません。思惑を持たない方がうまくいくと思っている


本日も水天宮へ。向かいのビルはIBMだった。口に付いてるのはパンに入ってたチーズ。腹具合が悪くて情けない顔。公園のアスレチックで遊ぶ子供を見て「今同じように遊んだらすごい筋肉痛なるかな」と思った。いつか実践しそうだ。用事が有り稽古終わりまでいたら、白米を頂いた。家に帰って、冷凍餃子でチャーハンを作って食べた。

最近思うのだが、常識とか、レッテルとか、限界とか本当に有り難いと思う。それらがなければ自分の無意味な人生にも張りが無いのである。認識や差別や分類は尊重したいものだと思う。金や信頼に興味がないと言った時点で総すかん食らいそうだが
生まれてこれただけですごい幸せなんだってば!
だから皆も幸せになったらいいじゃない!
という気持ちは変わらず昔から有る。生まれた時から余生の気持ち。だからきっと努力しなきゃいけないのだと思う。

自分の人生は一言「バカ」で済ませたい