50を目指す


笑。延々観ちゃうので困る。

新訳だって。

散歩と洗濯、いつも通りの朝。DVD-Rが無くなったので買ってくる。やっぱ太陽誘電だよねえ〜
午後は雨。雨は好きだが傘を差すのが嫌いなので家で過ごす。編集の直しや調べ物などする。1週間分のブログを書く。過去を振り返る現在て何なんだとガッカリする。


カラオケで歌いたくて観る。高橋洋子さんの抑えた歌い方、素晴らしい。

家にこもるのは久々でくさくさしてきた夕方、お腹が空いたら「頼むから普通にしてくれよ」とふいに思う。そういう内容は初めてなのでショックだ。冷凍餃子と賞味期限がかなーりヤバめのオクラと卵でスープを作って食べた。チャーハンの具にもなるし、百均の冷凍餃子は優秀である。だが屁が臭くなるのを忘れていた。うは〜。

朝の連ドラの総集編を観てしまったので明日からまた観ようかなと思う。