痩せる


よく集めたなあ。カラパイアで知った。

うむ息苦しい。スキューバ出来たら違うのかな

自分が「なすべきことを怠っている」ということを自覚している。何だか耳が痛い

母の日。昨日母には電話をしたので特に何もしない。いずれ両親の時間がまた進みだし、やりたい事がむらむらと起こってくる事を望んでいる。

本来なら日曜日には「ちまよい」Ustをする予定であったが、準備不足だった。脂肪がつき過ぎて女装はきつい。朗読以外に「土を食う」「激辛料理をあっという間に食う」「メガ盛料理をあっという間に食う」「遠すぎる場所まで自転車で走る」など色々出来そうだが、連休明けまで金銭的にちと厳しい。

どうでもいいが自分は走る時は重心が低いらしい。夜中の忍者のように走る。

(今日のtwitter

『ハズバンズ』を始めたときから、役者が貧乏くじを引かされないようにしようと決めていた。商業主義にありがちな罠で困らせられたり、軽んじられたりしないようにってね。仲間関係は役者たちと結ぶつもりだったよ。技術スタッフなんて地獄に落ちろだ……。less than a minute ago via small-time strip-club Favorite Retweet Reply

もう一度観たい映画は『ハズバンズ』です