匿名

いいんじゃないすかこれ

いいんじゃにあすかこれ

作業員は「東電も元請けも『この現場で汚染しない方がおかしい』との考えでしょう」と述べ、緊急時のためルールがなし崩しになっていると指摘。「原発を何とかしたいとの気持ちから(作業員の)みんなも『汚染しても仕方がない』という雰囲気だが、正直、不安はある」と語った。

日本人ぽい…外国人の友達はいないけどね

家に帰ったらiPhoneが有りました。玄関のドアノブに。ビニール袋に入って。どういう事ですか。どなたか存じませんが、有難うございました。深々と礼。

改めて見て、正真正銘自分のに見える。それは間違いないんだけど、登場の仕方がアレなのでちょっと見知らぬ感じがする。玄関先にはアーモンドが散らばっていた。エアコンの室外機は曲がっており、服にもアパートの壁の色が付いていた。軽い打ち身と擦り傷有。こけたのだろう。その時コンビニの袋やiPhoneも一緒に飛んでったのかもしれない。その場合拾ったのは同じアパートの人。何故ウチのだと判った
うちのアパートはインド人がマジョリティ。ご近所付き合いはない。拾ったのが知り合いだったら、連絡があると思うんだけどなあ。わからん

台所純情』は二日目。昼夜二回公演。自分は主に外で制作の畑中さんのお手伝い。外はまだ晴れてていい感じ。また本番を観劇したらなんだい、昨日と今日でまた全然違うじゃねえか。面白いなあ。主役は龍昇さん(観てるだけで好きになる罪なキャラ)と内山さん(WSの先輩でおいしいキャラ)との話だが、前川さんと吉岡さんの生な変化を主に楽しむ。

吉田さんは後半でスタッフ的に要注意のシーンが有るので注視。日に日に一斗缶のきしみが増してるような…前川さんのエイプリルフールネタを最近まで信じていた方である。愛さずにいられない

で、

高円寺アツイわ…モーガンカフェは「タルタルチキンオムライス」を復活させてほしい