へばへば

とんがってるなあ

ホナちゃんの漫画日記。あるよねー

実家は岩木町の隣という事で現在の岩木山など見てしまったのでした

『台所純情』のお手伝いは夜のみ。前日上映された『へばの』の木村さんが観に来ていた。横濱さんの『ちえみちゃんとこっくんぱっちょ』でも思った事だが、青森の風景は撮ると異常な場所に見える。訊いてみたが「そうかもね」としか言えないよなあ。荒地でのセックスについて訊いたらウケた。

じゃぐん。ロビンソン号お目見え。前川さん、木村さんとお話したいなあと思い、一旦犬の散歩に吉祥寺に戻るも再び新宿に出かけた。木村さんはお帰りであったが、前川さんの子供の頃からの同級生のワタルさんがご機嫌でいらっしゃった。よ、社長!

名刺を頂戴した