残高



お前

犯人て

建材を我らに

大学の奨学金の返還、残高不足で引き落とせなかったらしい。オペレーターの人の鼻息が荒く「大丈夫落ち着いて」と思った。自分は落ちついてちゃいけない。

休日。自分が本当に考えるという事をしてきたのか疑問に思う。仕事でも何でも、他人と関わる中で浮かび上がる事についてはその場その場で考えてきた気がするが、独りで考える事は出来てない気がする。ともあれ自分が本当に考えているのか覚束ない時は、他人を拒絶しているサインでもある気がした。


学生の頃、友人と「ファイトクラブ」を実践してみた先輩がいた。要は大人になっても友達とガチで殴りあえるかどうか試してみた訳だ。出来る人と出来ない人がいたようだ。映画が流行った頃、多摩川河川敷などでも行われていたらしい。

懐かしい

朝、幼い子供から笑顔で手を振られた。幸せ満タンである