終演


制作の畑中さんにカレーパンもろたー

しまったもうこれしかない。美味しかった

『台所純情』が終わった。千秋楽は皆さん、たっぷり芝居されているように見えて最後なんだなあと思った。最後まで面白かった。お疲れ様でした。

あーもうオモロイ!

細かいところまで。参考になるっす

皆で小額訴訟しろと。具体的です


前川さんと吉岡さん。2ショットなんて初めてとの事。新宿2丁目のバーにて2次会である。自分は小屋のバラシの後、一旦フクちゃんの散歩に戻った為、飲み会はここから参加した。前川さんの娘さん、前川さんのボトルを呑んでしまっていた。大音量でいい音楽を聴きながら、終わったなあと思いつつ、呑み過ぎて溶けた。2度目は電車で来てよかった。

お疲れ様でした