考えない


夜中に散歩をしていてふと思いつき、武術が得意な友人に訓練を打診してみる。走るのに邪魔にならないよう武器は短刀を想定。自分の基本は逃げるが勝ちである。まあ意表を突くのに武器なんて要らないとは思う


雀荘でバイト募集してたなとか、皇室に嫁ぎたいとか、明日はスカートだとかつぶやきながら、酔い延長モード。

好きだからじゃねーの(なんて言うと怒られる)

ははあ。…自分が考える必要すらないように思える

(今日のtwitter

さっき思ったんだけど、つぶやきっていうくらいだから夜寝る前に、本日一日の自分のつぶやきをリアルに呟いてみるといいんじゃないかな。ばかみたいできっと面白いよ。less than a minute ago via web Favorite Retweet Reply

すごくばかみたいだった。