敗北

洗濯機。蛇口に付ける部品からの水漏れが直せない。洗濯はとても好きなのに…片想いか。うちのは雨ざらしで壊れてるけど…まさか無意識で漏らすのを止めたくないとか…ああ洗濯機で夜が明けた。

前川さんちの洗濯機、ネジを締め過ぎて蛇口を歪ませてしまったらしい。
夜分にリベンジを図ったら、夜分ゆえに歪みが見えず。大家さんは「無理」水道屋さんは2分で直してくれたそうな。

http://video.google.com/videoplay?docid=-7255821487204495355
エスパース・サロウ配給の映画がいちいち好みである。カネフスキーの『動くな、死ね、蘇れ!』は自分の中で殿堂入りなのである

人生が一日でしかなく、初めての目覚、食事、排泄、恋愛、飲酒、睡眠で終わったら何がどうあれMAX新鮮だが、勿論そんな訳にはいかない。繰り返しに慣れて擦れて醒めてそれでも減っていく新鮮を求めていくのが人生なのだと思う。色気は擦れ方に関係ありそうである
他人を惹きつける色気って、どこか恍惚としてる気がする。擦れてるのにここに居るけど居ないような、それでいて有りのままのような。そこに共感するというか、どっか連れてってくれそうな感じが有る気がします。杉様の流し目みたいなもんか。色気にも色々有るんでしょうねえ

一度も生で観た事ない。これからもない

うひょう。楽しそう

お役立ち情報