度肝ぬかれた

ラクラするんすけど

またひとつ犬を知る

ももクロ。あかりん脱退の歌を聴いて涙する。何故なら酔っていたから。

コーヒーではなくワインなんだね。がじゅまるさんは被曝もなんのそのぐんぐん伸びてるね

酔うと女装はいつもの事ながら(メイクは割愛、腋毛サービス)酔っていたからか癒しグッズとしてラグビーボールを欲したが値段が高かった。ゲンちゃんに相談したらチームの使い古しを送ってくれるそうで喜ぶ。



骨酒の骨は河豚骨です。肉のサトウの斜め前の乾物屋でも骨だけ売ってるんだってさ。やったね
嬉しくて吉祥寺龍2で呑んでたら(注文代行のバイト代が入ったのだよ〜)いつものメンバーが集まってきたりこなかったりして結局飛んだ。