ブログ


『女優たちの宴』今観たい映画のひとつ

「つなげよ、画を」いいわあ

自分は「普通こうするだろう」という反応にうとい。もっと言えば感覚がマトモではないのだろう。毎度「普通はどうするかな」といちいち考える。役者は観られる以上、常識を知っていなければならないと思うのだが、素の常識のズレを面白いと思ってもらえる事も有るんじゃないかというのは甘えた考えだった気がする。

こんなのもあったのね

ずっとブログを書いてた。書こうと思いながら忘れた事もありました。書きたくなくなった事もありました。人生初の不気味な体験もしましたが、気持ち悪いだろうと思い書きませんでした。気になる人には会ったら話す。
というか2週間分のブログを書いている事が気持ち悪いわ

ともあれ島田雅彦原作『退廃姉妹』の登場人物の一人にはなれそうな気がするので、青山監督のオーディションがあれば受けてみたい。非常識な感性と、潰れた耳がアクセント。