30

ええ写真ばっかやあ

『台所純情』劇中曲。大福ヤバいっすよ


台風2号は消えて梅雨時の晴れ間となった。

面白いタイトルですな

不信状態続いてます

ビッグマッグあれこれ。最近マックよく食べてます

けれども、これはアメリカの俳優によって体現されたときに現れる普遍性であって、その意味では決してユニヴァーサルなものではなくて、たぶんもうちょっとヴァナキュラーなものなんだと思う。

興味深い

終日殆ど寝ていた。予定がなかったからである。たまにお祝いの電話で起きて、同じ名字の別人と勘違いして「随分感じ変わったなあ」なんてぼんやり思ったりした。何となく夜の散歩の時、マスクにタオル、和風の半そでフードに七部丈、細身のパンツに薄っぺらい靴を履いて忍者の気持ちで夜の街を走った。

ハモニカで夕方から呑んでる知り合いから連絡があり、一緒に呑む事になった。

芋焼酎の原酒をサービスして頂いた。

くじらの赤身とホタルイカの沖漬

またまた頂き物の紹興酒

「今日はとことん呑むか」と思ったが最後、地獄行きなのであった。

とりあえず朝起きたらiPhoneが割れてた

(今日のtwitter

私が語る言葉は、あなた自身を映して観察してみるための鏡のようなものにすぎない。less than a minute ago via EasyBotter Favorite Retweet Reply

ほんと原理主義で現実見てない感じするなあ。まあBotだけど

お祝いの言葉を頂戴した皆様、有難うございました。30歳、1年間がんばります