ブラック


昔のオレがいる

見える人には

シュールか?

30になった事だし、生まれて初めて腋毛を処理した。痕はニホンザルのおけつのようになり、中々の苦痛であった。眉毛剃った時は爽快だったのに、部位で随分違うものだ。陰毛なんか剃っても全然気持ちよくねえ!という事を知った。

映画の日という事で『ブラックスワン』を観た。ご近所なので上映5分前でも間に合うんだぜ。行列ができていた。女性客が8割程であった。一番前で観たら視界一杯にナタリー・ポートマン。事前に物語を知り過ぎていた為か、特に驚く事もなくただただ目が疲れた。完璧な作品なんだとは思う。

自業自得だが首が痛いので不満。前川さんの『母娘監禁・牝』のDVDを探すが吉祥寺にはなかった。廃盤になってるらしい。吉祥寺は悪くないのだが、なんかまたこの街が少し嫌いになった。客引きが嫌いなのでますます嫌な気分になり「ポルノばっかりだ」とつぶやく。どころか一人でtwitterで毒を吐いた。ごめんなさい

直に見たら腋毛はまだ15本位残っていた。乱視は順調に進んでるようだ