あっはっは


『ハウス』がPVになっとる!

是非遭遇したい

立ち尽くすわ

あっはっは

なりたいとやるは違う。だが自分に出来る事は自分である事でしかないのだった。
子供のように自由に心を動かせるように、そんな場をもちたいなと思ったところでそれはむつかしいのだけれど、きっとそれを求めて生きていくしかないのだろうと思う。てんてけてん

早稲田のイベントスペース絵空箱に二期会の友人のオペラを聴きに行った。自分は雪駄に和風のシャツで臨んだのだが、席は一番前だった。出演者の方々に「せっただ!あはん」と見られた事が緊張を解けたらしくよかったと思う。

男性用トイレにはピナ・バウシュがプレッシャーをかけていた。

帰り道にはねこがいて和んだ。

こんなんでいいのだろうかと思った。

(今日のtwitter

昔思ったんだけど、ストIIブランカが母親に受け入れられる、というストーリーは、「自分がどんな姿形になったとしても、母親だけは自分を受け入れてくれる」という男性のファンタジーから来てるんだろうな、と思う。(実際にも受け入れてくれるのだと思うけどね)less than a minute ago via HootSuite Favorite Retweet Reply

どうだろう