慣れ

20日もブログ放置してしまった。一体どうしたというのか

ふんわり

理屈じゃない

ゾッ

放置の間、芝居のワークショップもあったし、山本監督とお話したり、激辛中華食ったりタイ料理屋開拓したり、占いに行ったり、ちょっとDTP仕事したり、色々してたのだが、その隙間はずっと落ち込んでいた。
部屋が絶望的に汚かったのである。女装用の服を頂いたりして、最初は溢れた服をそのままにしていたのだが、日に日に収拾がつかなくなっていった。洋服の中で寝てた。
飲酒が続いたせいもある。さらにダイエットと大食いを繰り返したり、一人でいる時間はまともじゃなかった。それが習慣になってしまい、習慣になると止めるのは容易ではないのだった。

それでもそういった状態は一ヶ月以上続く事はない。依存したいなら対象を変えればいい。やる気出ないなら環境を変えればいい。という訳で少しずつ部屋の掃除と身体の調整を始めた。25日には横浜でホースをぶんまわす事にもなったし(どんなんだ)。

こんなんか。といってもやってみるまでわからない

<今日のtwitter

後ろの家から毎晩 土を掘る音が聞こえて気になる。less than a minute ago via web Favorite Retweet Reply