知らないて


先日の絵のモデル写真より。

最近印象的だったのは「なにもわからないよ!」と言って泣く小さい男の子を見たり、「影響を及ぼせる特定の周波数は有るけど、自由意志を制御する事はできないよ」と携帯で話す女子とすれ違った位である。ずっと編集作業などしている。便通は止まり、菓子の食い過ぎで太る。

学校ではたまに「キャリアカウンセラー」の授業があるのだが、適当に嘘も混ぜたらいいと思うのだが他人に面と向かって自分の事を話している事は変わらない訳で、罪深いような気持ちに落ち込んでしまった。

太陽は時間と動きで見られるけど月は「今」の時間より形の変化だけ見られるのは、エネルギーの有無が見る人の意識に影響してるのか。太陽が燃え尽きるまでの時間は決まってるらしいから

あと2ヶ月で今年が終わるのはわかるのに金曜から二日しか経ってないのが解せない。同じ事やり過ぎた。とりあえず今年中に動画を撮る事にした。ほら「キャリアカウンセラー」のいうとおり目的をね

学校の宿題で自分の長所短所を他人に訊くというのがあったのだけど、長所で「断らない」というのがあって笑ってしまった。