ふぅ


東京国際フォーラム、ホールAの音の聞こえ方はこの世のものとも思われず甘美だった。
連休中、ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンというのに出かけた。
期間中、天候は気まぐれ。連休で人が賑わう場所は避けていたが、国際フォーラム位になると余裕。
昨年の震災時の大規模な避難場所になった会場だ。
東京駅周辺のビルでもライブは行われていて、渋さ知らズのミニライブも目にした。
私が一番好きな楽器はバイオリンだと思っていたのだが
展示スペースで聴いた庄司紗矢香のピアノは圧倒的なのだった。
音の思い出に浸りながら有楽町〜新橋で飲んだ。



犬を見る度悲しくなっていたが慣れてしまった。
『欽ちゃんの仮装大賞』が続いている秘密
素人を好む業界人がいる限り続くのかもしれない
AV誕生から30周年の思い出をAV好き作家・高橋源一郎とAVライター・安田理央がアツく語り合った!!
いわゆるアダルトビデオは1981年に世に出たらしい。『人類史上初!!超ヤリまくり! イキまくり! 500人SEX!!』すごかった。ボスの絵を連想するのは勝手だと思うが、世界遺産を紹介する番組などで権力者の性を思うと何だか空しくなるのだった



大雨で二度寝するとピーカンだった。スーパームーンやら竜巻やら色々あったようで国内の原発も止まったそうだ。
でも個人的にはそろそろ家の中の物を整理しなければならないのだった。
残り物の菓子を食べ尽くし、冷蔵庫にあるものでカレーを作った。
鳥、豚、イカ、エビ、新たまねぎ、黒にんにく、トマト缶、舞茸、ゴールデンカレー(辛口)、コスモ直火焼きルー(辛口)、あとはキャンディー、味噌など適当。すごく美味しくできた。でも食べない。昨日もカレーを作り、一人で一鍋食べちゃったからだ。おかげで翌日は何も欲しくなくなってしまった。


夢の合間に芸術や歴史やアニメや桜など見るのだった。


Massive Stars in NGC 6357
宇宙の画像を見るとパーティーなど連想する


5:27位からどうぞ。安美錦好きなので嬉しい

家にあるものを売り払う。まだアーロンチェアとかサルガドの写真集とか色々あるので興味のある人は連絡ください