整理


最近、考える言葉を失っていた
物事をありのままに感じていたというより
単に途方にくれていたようでもあり
人生を反省




RIE SATO paris

The Daily Trenchie



入魂の1冊!日本初のスリランカ料理レシピ本発売。
デイリーポータルZ:フライ焼きの謎と懐かしの駄菓子屋もんじゃ


6日
映画『愛のゆくえ(仮)』初号試写を観させて頂く
1月に出頭した元オウム真理教幹部、平田信とその生活を支え続けた女をモチーフにした作品
公開前なので詳しくは書けないが、二人のやりとりが愛しく、不在に直面した時の姿に泣いた。
普遍的でシンプルな作品。太陽肛門スパパーン・花咲さんの手による主題曲にもグッと来たが
撮影中、監督の木村さんも二人の演技にグッときて泣いてたそうで、そういう映画なのである
映画『愛のゆくえ(仮)』監督:木村文洋 出演:寺十吾 前川麻子 ポレポレ東中野で公開準備中


7日
小田原で夜勤。遠すぎるぞ。やはり仕事場は近いに限る。自宅が理想だ
夜勤あけ、社長のパソコンをいじる。Vista使い難い。『愛のゆくえ(仮)』舞台版の制作業務などする


8日からは
6/20〜24公演の舞台『グリーンベンチ』演出助手のお手伝いとして稽古場に通っている
寺十さん演出。『昆虫系』の稽古場を見学させてもらった時に初めてお会いした
気軽にお話させて頂いているのだがtsumazuki no ishiでは鬼のようらしい
芝居の鬼。他スタッフの方々もチームワークがよくて素晴らしい。無事やり遂げる
グリーンベンチ公演日記


仕事がんばる