なるへそ


演劇『愛のゆくえ(仮)』チラシイラストの木村タカヒロさんの作品です。
人間の本質みたいなものを倍増させるデフォルメと繊細な動きの付け方が素晴らしいです
ブログで紹介しようと思って以来、ネットを立ち上げる度に表示されてました
(映画『愛のゆくえ(仮)』はこちら


今まで何をしてたかというと
寺十さんの『グリーンベンチ』でベンチ押したり
前川さんの『コルセット』のオープニング映像作ったり
財布失くしたり(御苑で盗られたくさい)
横浜に出稼ぎに行ったり(ギネス記録の認定員にもなったよ)
取り壊し前のゴミ屋敷でサルベージしたり
他にも指を縫ったり犬を撫でたり
主に飲んでいました。


ちなみに今日は衛星放送の撮影のお手伝いで
人気落語家と俳優を見ました
明後日は市川さんの『大後悔時代』です
映写とか撮影とかします
通し稽古で初めて会った時の市川さんはジーンズのホットパンツにキャミソール
雨具は蓑笠(みのかさ)でした
ホットパンツ流行ってますね!見てると「いいの?」て思います
中野テルプシコールは花の寺で僕が初めて立った舞台です。


あれから3年経ち、ゑびす休団後前川さんのWSに顔を出すようになり
また演技以外の色々な仕事をしてきて
社会で人間が行う殆どの事は
本当はどうなのかより
どれだけ本当らしく思われるかの方が
(社会的には)重要なんだと思いました


それでどうという訳でもないですが
少し普通に生きるという事が解った気がします。
慣れない事も繰り返せば慣れていくもので
とにかく続ける事で自分の映画に繋げたいと思います
とか前向きな事言いつつ、ただ単にキスとかしたいです。