先日顔を怪我した。傷が塞がるまでは早かったけど
予後、もみじおろしとかされた人みたい
傷は無作為のタトゥーみたいで嬉しい
公衆浴場も入れるしね

周りを怖がらせるとアレなのでにこにこしてたらかえって怖いと言われた


愛仮公演も終わったある日twitterを見てたら、友達夫婦の子供が生まれた。
ダンナの方が実況していた。「促進剤」「帝王切開」の字に自分が生まれた時の事を思い緊張したが


無事生まれてよかった。いい名前をつけてほしい。
ちなみに僕は未だに自分の母をお袋と呼べない
それは僕がそういう性格だからである


最近はムシラセという劇団の「煉獄アリス」公演に映像オペとしてついている
今月15〜19日公演。女性の方が多く僕はにこにこしている
稽古中に一度、吉村さん(B級遊撃隊)、広瀬くんと飲んだ。広瀬くんは春奈ちゃんとも知り合いだった。狭い世界だ。若い男衆もいいと思う

稽古前、アップで「名前鬼」をやっていた。ゑびすを思い出した