なに(改)


生活を変えたかったら
何でもいいから必要以上に力を入れてみる
必要を超えた分だけは必ずどこかで変化が起きる
もしくは自分の中のこだわりをはかってみる
習慣で積み重なった時間の量だけしかなければ捨てる
世界は生き物の数だけ異なっていて、世間は複数が共有する虚構である
そのくせ世界と世間は頭の中で混ざりあってまたゴミが溜まっていく


5月に入ってすぐ「だめだな」と思った。休まないと
仕事を受ける度に若い頃の太田トクヤ(新宿「池林房」他の居酒屋店主)をイメージしてた。彼は自分の店を出す目的があったが、僕は何も貯まらず何も返せていない数か月ぶりの休日、シャワーから出て、そのまま寝ていた。
寝床は半年以上そのままのコタツ。ものすごい部屋
アレルギーがなくてよかった


それからしばらくして役所に出向く用ができ、また休日になった。
仕事を減らしたので作業もない。公園で酒を飲んだ。
結局、訳のわからない事をした。
高校卒業ライブのメンバーに電話をかけ
頼まれてたチラシを届け、勝手にプレゼントを郵便受けに入れ
勢いで引っ越す事にした。色々酒の所為にしているが
どこまでいってもくだらなくて情けない
32歳になった
なりたや
こんなのも作ってた



冒頭に書いたような事を、実践するのは案外難しい
まあいっか。
7月はコマジャンのレフェリー
8月は高森くんの単独ライブの本書き、市川さんの大痴呆時代の映像がある→これは一番頑張りたい
市川さんと一緒にいると、イージーライダー気分をガチで味わえる→いつか誤解を交えて書きたい
6月は進藤さん出演とかチラシ作ったクロックガールズのやらリキさん出演のミュージカル(アトミックストーム)やら。


見に行く→つもりが仕事で行けなかった。加えて14日に「市電うどんサーガ、ダンス公演・新光電映舘」の映像オペを引き受けてしまっていた。あああ。でも面白い。市電うどんとは縁があるのか
フェスティバル 蝶と骨と虹と @横浜中華街・同發新館


ムックさんのツリメラはどうしようかな。
売れないと発起人は死ぬらしいしなあ。キューブリックの好きだったし行こうかな
明日。→見事にハマった。
ライナーノーツ 〜女優たちの偉大なる課外活動〜 text ハセガワアユム(MU)
中森明菜山口百恵Wink(の暗い方)、Perfume。僕がこれまで好きになった数少ないアイドル達の名前が全て出てきて納得した。



※あんまりひどい文章だったので6/10に直しました。一度始めたものは、更新を続けないとすぐ、不気味な代物になるのでこわいです。明日は雨だそうです。