のー


PCを使う時のマウスの動かし方は円が基本です
特に性能のよくないPCはなでるように回すとよいです
スマホやペンで触る時は仕方なく
はっきり、さっさと済ませます


疲れたくない訳ではなく
疲れさせたくないだけで
もっとずっしり疲れたい


トイレの壁紙に顔が見えます
脳は喜怒哀楽には反応せず
パターンを読み取るだけだそうです
昨日の顔は今日は見えません
清々しいけど、便秘でした

PENIS (ペニス)
しまん君が新しいアルバムを出しました
イヤホンで聴いてると
100%の四万十川友美に
会ってるような気になります
それは当たり前のようでそうではない
タイトルはペニスです


もう疲れ果ててうずくまって
桜餅になって誰かに食べられたい
包まれる葉っぱを検討中
そんな妄想をしてた時に聴いて
恥ずかしくなりました


というのは嘘ですが
脳の機能はさておき
歌詞のストレートさが恋人のいない男性に
好まれるアルバムなんじゃないかと思います


本人は不本意でしょうけど
心地よいメロディなので
女性にも好まれるかもしれません