ハトはコールスローは食わない

vol.02駒村佳和(便利屋)│ボクナリスト-人生を発明するインタビューサイト-
陽光さんが紹介していた駒村 佳和(便利屋)さん
行動や価値観に自分と似てるところが沢山あると思った


陽光さんは
「おそらく目指している地点がないからだと思う」
「こういう表現をするべきだ!とか何か気負った物が何一つなくて、とても不安になる。」


twitterで言っていたが
人と人、物の隙間でやることみつけてやっていく
状態を続けることは主体性をとりあえず置いておけるということでもあり
そういう役割をする人はきっと
じんわりと影響して他と他を活性化させたりもするのだろうと思う


先日、名前を呼ばれて他人のように感じたのだけど
それは色んな面で「過ぎる」と思うけど、まあいいかとも思える
そういう部分が不安に思われたり、不審がられたりもするのだろう

ちーたん