はじめての


床上浸水。経験してわかったのは
相当困るということだ
布団など布と本を300L捨てた
けどまだある 



17年続いたモーガンカフェが閉店した
パックマンの敵キャラみたいな
絵が描かれた皿に連続であたった
メキシコのものらしい 初めて皿を欲しいと思ったが
結局やめた。資格試験のために勉強中のマスターには
碇シンジ「逃げちゃだめだ」カンペンと
ユザーンのインドのつぶやきをまとめた本をあげた
間違いなく要らないだろうと思う

ええと


アニメ『キルラキル』が終わりました
去年はこれだけが楽しみでした

「その他大勢の扱い」と「何だかわからねえもん」の熱さが爽快でした
わからねえてのはあえて言えば「好きを貫くこと」でした
「恐怖こそ自由!君臨こそ開放!矛盾こそ真理!それがこの世界の真実だ!服を着た豚共!その真実に屈服せよ!」
とサツキさまが最初の方で言語化しつつ、わからねえもんも言外に肯定してる感じが、ヤンキーぽくてよかったです

ヤンキー知らないけど、同年代ならなかよくできそうだz


という下書きがありました
あまりうまく書けなかったみたいです
しばらくバタバタしてました