よね


状態が気になるよね
ステータス、シチュエーション、アピアランス
コンディション、テンション、バランス
様子や景色、加減塩梅といったもの


外に出れば動くものの動線や場の起伏に目がいくよね
それ自体が何であるかは割とどうでもよくて
自分についても同じことが言えるかもね


自分て、この体かあ、この場所かあて
意識して初めて生まれるよね
逆に制限なければ生まれることもないよね


そんな自分の目的や欲求が、
状態を受けて生まれる、副次的なもののままだと
そもそも状態をコントロールしようという気になりにくいよね


(でも面白い方にいくといいなとは思って
過剰なものを増幅させる装置を立上げたり、
少なくともひとりの人として、ビンビンに感じるために、ずるむけに
努めるべきよね)


あ、そういえばさあ
アメリカンドリームってもうないんだってね
資金がないから刑務所も解放してる都市があるって
ほほおて思うよね
“独立”する富裕層


震えるよね


誰でも、どこでも、何でもよくても
どうでもよくはない話