先週


勝新の演技が好き過ぎる
ゲイなのか俺は
しかし名作がYouTubeで観れてしまう
最近電話を持たずに電話してる人増えたなあ
・・・・・・・・

先週から一方の会社にヨガの時間ができた
数年前英会話を教えに来てくれた21年ヨガやってるカナダ人だ
名をジェニちゃんという。僕が今まで会話した人の中で一番体が大きい

この親切な中国人より大きい


その日は強い雨の日だったが同じ会社の同僚がやってるバンドの
ライブがあるので仕事終わりに行く事になっていた
ジェニちゃんは彼氏の予定を確認して一緒に行くことになった


ビジュアル系のライブを初めて見た
観客は我々以外は全て若い女の子だった
ステージの近く、場所取りのバッグだけ置いているとこしか
スペースがなかったので、そこでビールを飲んでいたら
バッグの持ち主が戻ってきて「うわまじムリなんだけどー」と
非常に困惑していた。我々は大人なのでライブが始まると
速やかに最後列に移ったが、ビールはおかわりした



すごい面白かった。参加できる歌舞伎だ
最前の女の子たちはみんなロングヘアーだ
曲毎に動きに決まり事があるのだが
すごくゆっくり頭を振ったり
早く振ったり下手上手を移動したり
完璧なタイミングでジャンプしていた


ヘビメタ好きのジェニちゃんは
"How did they plan it?"と目を丸くしていたが
ライブ後"safty mosh!"と膝を打つ事を言った
逆ダイブというものを知った


そして居酒屋で飲み
怠惰に休みなく日々を過ごし
週末友達のお父さんが死んだ