やっと半分

2014年も半分に差し掛かりましたが
欝病の木とか想像してました
植物は純粋なギャンブルである一方
動物は愚かに恣意的で
幻想を疎かにできない
動けるからだと思います



四万十川くんの骨ばった体と
江ノ島の朝が美しい映像です


ああ、来月は美しい人たちが踊る
(Ichkawa Junich)
来年はシュールな芝居がかかるよ
あれはいい役だよ
((仮)の事情の吉村さんのだよ)

昨日は24時間寝たから
今日は24時間起きてる
また巨大な外人の女が
ヨガりにくるよ
先生だよ


グミチョコパインをチョコまで読んだよ
貸してくれたいい年こいた男は
発奮して外国にいくそうだよ


私はどこにもいかず
高円寺で銭湯をめぐるが
4時半にはどこも開いてなかったよ
コインシャワーはションベンくさかった


眠い。ああ、酒を飲むよ
すとぼけた顔で出社する技術