終了から

言葉以外のツールで
誰かの借り物でない事を
表現出来る人がかっこいい


市川さんのライブが終わった
また八月になったので
今年もあと少しだと思う


今回レギュラー出演の藤木さんは
去年出産した海ちゃんと参加した
前回は妊娠中に参加したので
海ちゃんは藤木さんの内外で
市川さんのライブに参加した
堂々たるママであった
栲象さんは自分で意思表明出来ない者を
舞台に上げるべきではないと言った
去年照明の神山さんは事故で死に
今回宇野さんという女性になった
出演者中三人が骨折していた


今回はマヤちゃんが全面に出ていた
市川さんはマヤは綺麗になったと言った
もっとエロく見えて欲しいそうだが
本人は恥じらうのだった

                                                • -

美しいものが好きで
舞台に関わってきたけど
姿形や所作、状態だけに
こだわり過ぎてきた気がする

そこにいる人間の
それをやる事の思いや
言葉に出来ないどうしようもなさなど
全く見ていなかった
ちゃんと向き合ってなかったと
最近になってようやく思う

父、家族についても同じ事が言える
自分についてもそうだと思う
もう酒はやめた方がいい気がしているけど
それについてはまた

                                                                            • -

JON(犬)さんは本当に
すばらしいダンスと歌だった かわいい
首くくり栲象さんはいつも通り本気で
お喋り好きで一緒に居てとても楽しい
ミュージシャンは酒を飲んでいた
決まりの曲も、即興演奏もよかったけど
一人は終わってから飲んで吐いた

3時間14分だ
市川さんは救急車に乗った
熱中症であった
今回幻に終わった曲は是非次回に
有難うございました。


市川さんも高校の時はラグビーをやっていた
アル中である。最近咳が出る
公演が終わったのでまた沖縄にいく
http://jonthedog.blog18.fc2.com/blog-category-13.html
犬彦 JON(犬)+HIKO(GAUZE)
8/24(日)那覇 Gシェルター


一週間振りに家に帰ると
電気が点けっぱなしだった
不在の部屋に流れている時間
外のがじゅまるは受け皿が無くなり
横倒しになっていたけど生きていた