馬鹿

馬鹿と言われて喜ばない人もいるなんて驚き
ちゃんと書こうと思って2時間位書いては直し
いつの間にかログアウトして
何も残らないブログがあった


マトモについて書いた
社会のマトモは「帰属意識がある、ルールを守れる」で
人間は社会のマトモだけに固執するとバランスを崩すと
人間も自然だから自然のマトモと両方要るのだと


女装のことも書いた
自分は男として女が好きなのか
女として女が好きなのかわからなくなって
どうでもよくなったとか
うんこれはどうでもいい


あと椎名林檎が好きだと書いた
彼女は「あたし」を曲と体でやってて
コントロールが完璧だとか


超芸術トマソンのこともネットにないことを持ち込んで
リアルでは繋がれないものを繋ぐと震えるみたいな
存在しない架空の町がいつのまにか実在、そして再び消え去っていたことが明らかに
http://hyperartthomasson.tumblr.com/


あー椎名林檎がいい仕事中にYouTubeで『NIPPON』を観て
「気忙しく祝福している」ってなんじゃ祝福につける形容詞かと
「ほんのつい先考えて居たことがもう古くて」とか「命が裸になる場所で」とか
共感に加えてちゃんとサッカー日本代表の応援歌になっていて大人だと思って
東京事変の『新しい文明開化』のPVを観てヤリたいぞこのやろー!と思って
(あの曲のギターはちんぴくギターである)
『能動的3分間』のコーラスを聴いた瞬間しびれてしまったのだった
あとはいろいろ観てファンになりました


昔は動いてるところも観てなかったし
でもピンクのアルバムは買っていたのだが
「あたしあたしうるせえよ」て思っていたのだった
今はすごいかっこいいなあと思うのでアルバム『日出処』買う