酒を呑む

やられた!作り方も出来上がった肉体もシンプルですごくいい

「おごるよ!」と小嶋さんに誘われまたまた西荻窪の夷へ。なんだかとっても呑みたい気分だったらしい。既に夕飯は済ましていたのだが、ついついご馳走になる。あっという間に2時間が過ぎ、一度フクちゃんの散歩に吉祥寺に戻る。毎回2時間おきに休憩できたら、呑み過ぎないだろうか。自分の状態を確認しつつ、周囲に目を配る(深くなると視野が狭くなる)。…猫がとても痩せている。夜に笑う子供は不気味だ。…まだ呑める。自分を信用するな

ええ話や

フランスなまりだとHello Kittyは「エロキチ」w

なんじゃそら


ハモニカ横丁の共同トイレの置物。ハモニカ横丁の各店にはトイレが無い。客は鍵を借りて共同トイレを使う。2軒目はロンロンというこれまた酒も肴も旨い店だ。鯛の骨酒が美味過ぎる。色々と話をしたものの、結局殆ど覚えていない。だがまあそれでいいのだきっと。楽しく呑めたらそれで。

ろくでなしブルースの舞台らしい公園。最後はカップラーメンとビールで〆。本当にご馳走様でした。