最近


生まれて初めてエアロビクスをした。
メニューは「アタック」と「コンバット」
アタックはスポーツの動きを取り入れた主に有酸素運動
コンバットは格闘技の動きを取り入れた有酸素+筋トレ。
合わせて2時間ほど。左のふとももが肉離れ起こす寸前でキツかった。
連れてってくれた人は更に3時間はもっとハードにミットなど叩くそうで
すごいなと思った。
エアロビは常連さんも多く、大人の部活みたい。
気持ちよかった。体験レッスンなので格安。


さしこひ。
相変わらず素晴らしい
無題のドキュメント : 【画像】 近代の浮世絵すごすぎワロタwww -
何か刺さった。偶然テレビでルオーが版画の上に油絵の具で描いてた作品を知り
親父のルオー好きと、自分の浜口陽三好きを思い、「これかも」と思った。
世界の美術館をネットで歩ける「GoogleArtproject」の絶景ポイントまとめ
生が最高とはいえ全て生で見る事もできないのでやはりこういうのもいいのか


ジブリアニメで一番好きなのは『紅の豚』なのだが
金曜ロードショーで観て改めて一番好きだと思った。
私は明らかにかっこよくてドラマチックなものに憧れ
元々は実人生においてもそれを求めていた。


そうかそうか。